うち、ほぼ震源地
熊本県熊本市東区で
益城寄りのほう

もう、凄くめっちゃ物凄く激しい揺れ
長く感じた

家の物は全て落ち、アパートの壁にはヒビ

倒れてきたテレビから子ども達を守って肘流血

余震が凄まじいです

近くの小学校に避難しています

小学校の中も危険な為、運動場に避難しています。
とりあえず持ってきた布団に子ども達をくるみ、次女は寝ましたが長女は怖がって余震がくるたびにしがみついてくる



写真には撮れて無いけどもっと沢山の人が避難しています。

ヘリコプターも沢山飛んでた


最初の地震の時、泣き叫ぶ子ども達を必死で庇い、大丈夫!!と言って抱きしめるしか出来なかったけど
手も足も震えてた

その後も震度6強の余震があっています

怖い

電話はすぐには繋がらなかった
でもラインは通じてて皆の安否確認が出来た。ライン凄い。

緊急地震速報より早く余震が突然やってくる

今夜はどうしよう
明日は仕事だどうしよう

でも、母として気丈に振る舞うのだ

生きてる。家族親戚皆無事。
それだけで、良かった!