大雪 | Takahashi Naomi Activity

Takahashi Naomi Activity

金属をかぎ針で編んでつくるアクセサリーブランドの
活動日記です。

関東地方は大雪の用で、
私も展示会用に荷物を送りたかったのですが
集荷にも来てもらえない状況なので、
搬入時に手持ちにすることにしました。
人生何とかなるもんです。

さて2週間限定の.bitもついに明日日曜日で終わりを迎えます。
楽しいメンバーと一緒なので、
寂しいですが残り一日半お待ちしておりますので
どうぞ起こしください。

さて、ホームページのトップの写真を変えてみました。

この間キャンバスに色を塗ったらとっても気に入ったので、
写真を撮るのも楽しくなってしまいました。






よかったらトップページの写真も見てみてください。


http://takahashinaomi.com