.bit ありがとうございました。 | Takahashi Naomi Activity

Takahashi Naomi Activity

金属をかぎ針で編んでつくるアクセサリーブランドの
活動日記です。

こんばんは。
寒い日が続きます。

さて昨日でエキュート品川の期間限定ショップ.bit終わりましたー。
なかなかハードな日々でしたが
お客様といろいろお話しする楽しみを発見したり、
一緒に参加している作家さんも皆楽しい人ばかりで、
嬉しい日々でした。

そして!
来ていただいた方、買っていただいた方、
すごくほめてくださった方、などなど
どうもありがとうございました。

私は近々ネットショップをオープンさせる予定です!
定番商品から少しずつ充実させていこうと思っておりますので
お楽しみに!

今後ともよろしくお願いいたします。