半月. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



約半月ぶりの更新。

最近は雨と暑さと湿度で毎日不快指数が半端ないです…


でも梅雨があけたら暑さはもっと強くなるんかなぁと思うとゾッとします…


先月、自身の誕生日を迎えました。

夫にもらった壊れてしまったネックレスや時計を新調させてもらったので特に当日に期待していなく子供達ももう大人なので何もいわず普通に過ぎ去っていくんだろうなと何も考えずにいましたがまさかの娘は当日に花束を用意してくれたり夫の提案で息子と娘と協力して私が学生時代に愛用していた香水を手に入れてプレゼントしてくれたり、すっごく嬉しかったです…♡








ひまわりを入れた花束を注文してくれたみたいです♡


いつも私の誕生日の時期はテスト期間中なので何もないと思っていたんですがいつもはお金がないけど今回はお金に余裕があるからと用意してくれたそうです。笑

今度、どっかでアフタヌーンティーしようと提案してくれたんですが忙しい娘と週休2日の私だと予定が合わない…


いつか偶然予定が合えば行きたいなと思います🎵






この瓶、とても懐かしい♡

高校生の頃、これとエタニティーとディオールを愛用していました。


ケーキはキルフェボンではなく近場で口コミが良い所で買いました。






でも次はキルフェボンが食べたいなと思いました…




他には夫と去年も行った紫陽花園に行きました。























いつもは梅雨は嫌いだし、今までは紫陽花も好きじゃなかったけど今は紫陽花、可愛いなぁと思います♡



他には最近、娘がシルバニアファミリーにハマっているようでそれに便乗して私も可愛いーってなってます。笑






娘とシルバニアのお店に行った時に買った赤ちゃんのぬいぐるみとクジがあったので娘にひいてもらったらこのお店が当たりました!♡

嬉しいし可愛い♡



そして今日、仕事が休みだったのでお店に行って見つけて思わず買ってしまったもの。





夫がある日、仕事後にバタバタとお店に行ってチェロの猫ちゃんを買ってきて可愛くて調べたらバイオリンとピアノもあって揃えたくなって買っちゃいましたー。

ただ、バイオリンのセットは入荷がずっとないらしく衣装とバイオリンのセットがあったので買いました♡


とっても可愛いー♡



でも飾る場所も限られるのでこれにて終了、満足です♡




今月から来月にかけて職場が忙しく、そして暑さもヤバくなりますが頑張っていきます!笑