広島旅行.3 | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



9日はホテルから歩いて平和記念公園の方面へ向かいました。








そのまま原爆ドーム方面へ。








おりづるタワーにも行きました。

前回同様、上階にはのぼりませんでした。





帰り道に地元のテレビで見た地元の美味しい店!みたいのでやってたお店をみかけてパシャリ。🎵


お腹が空いてたら入りたかったけど全然だったので寄れませんでした…。


そして行きたかったパン屋さんへ。






アンデルセン広島。


すごく大きなパン屋さんでした。


福岡にもあるけど店舗が小さい。


ディーンアンドデルーカみたいにお洒落な惣菜も置いていたけどパンだけ買いました。




そして車に戻り広島を出た後は山口県の錦帯橋へ。










近くに色々あったので見て回ってきました。





帰りのパーキングで撮った写真。笑


こんな所もあったんだなぁ。




事実上2泊3日の旅行でしたが色々楽しかったです。🎵


お土産も買いましたがまた今度の記事で…。