結婚記念日. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



先日、結婚記念日を迎えました。


式をあげて15年。
籍を入れて16年。


久しぶりに結婚式の写真を見ると若いなーと思いました。笑


息子が7ヶ月、娘がお腹にいる時にあげました。

子供が2人になったら式をあげるのも難しくなると夫の両親が話をしてくれて、埼玉にいる私の両親も色々と考えてくれて両家の両親には感謝しています。


安定期に入った時期にあげましたがお腹の事を考たり普段より少しふっくらしてきていたので、着れるドレスが限られてしまいましたがそれでも綺麗なドレスが着れて式をあげる事ができました。





式と式後のギャップよ。笑






式に所々に飾ってあった向日葵。

職場で頂きました。♡





トルコキキョウも薄紫のはダメになってしまい濃紫の物だけになってしまったけど綺麗。♡



先日、友達が我が家に来て色々話をしているとたまちゃんが友達の膝上に来てゴロゴロいいながら寝ていました。


友達、猫がゴロゴロいうのを知らず、どうした?呼吸困難?と言っていて爆笑しました。笑





このショットがたまらなく可愛くて。
Snowのスタンプみたいのも面白くて。笑





夫の膝上にいたたまちゃんに顎が出てるねーと遊んでいたら横から撮ったらより分かるんじゃない?と夫が言うので…





どちらもあまり変わらず、顎出てます。笑



そんなこんなで結婚記念日も平和に過ぎ、これからも仲良く過ごせたらなと思います。




最後に娘のバックの上に寝るたまちゃん。笑





学校バックですが綺麗に乗って寝てます。笑