テンションUP. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




ここ何日か疲れからか、ソファーで寝てしまったりやる気が出なかったりとなんだか気分が乗らない日々を過ごしていました…。


もしかしたら毎月のものでホルモンのせいだったかもしれないけど…実際の所はよくわかりません(^_^;)


でも、息子の毎日のお弁当生活が始まり、そして朝補習が始まりいつもより朝が早くて実際、疲れが溜まってたのかもしれません…。


でも、今日明日と連休でゆっくりできるー♡


そして今日はお昼位に夫と食料品の買い出しに行き、一旦自宅に戻り軽食して再び外出。


園芸店に行きたいけど混んでるから少し時間をずらして16時過ぎ位に行きました。

切り花と菖蒲を購入♡





菖蒲は菖蒲湯にします♡


その後は娘と合流してアウトレットへお買い物。

こちらも混み合う時間をずらして18時過ぎに行きました。


息子の服と娘の服を買う予定だったので息子も来る予定だったけど、息子は俺行っても分からないし…というので息子の服は娘を頼りに探しました笑


とりあえず若者の全てが揃うWEGOへ。笑


息子の服を見てこれが良いとかこれはダメかなーとか娘と考えながら選びました。

夫は車で待機。笑


そして娘の服は違う店舗も色々見ましたが結局戻ってWEGOで購入。笑


そして、ABCコスメストアで私が欲しかったCNPの化粧水とクリームを購入。♪
ネットで購入しようか迷ってたけどここにあって感動して即買い。笑





でもおばちゃんなので色々ありすぎて…どうしよどうしよってなったけどとりあえずは肌に合うかも分からないのでシンプルに化粧水とクリームだけにしておきました。笑



いやー久々のショッピング楽しかったー♡


帰宅後、早速息子に着せてみて娘とあーだこーだ言いながらできたコーデ。笑




キッチンの一角っていう…(^_^;)

そしてなんだか息子と娘、双子コーデみたいな感じだね笑


そして夫のシャツを試しに着せてみた。




めっちゃ良いじゃんー♡カッコ良いじゃんー!って感じになりわーきゃー言ってたら、娘に親バカと言われました。笑


息子はウエストが女性並みで足の長さは男性だし、細いから服を選ぶのに本当に困って…。


娘と、とりあえずサイズが大丈夫で良かったね…と話してました。笑



これからは息子の服は普通にメンズ用で大丈夫そうと分かったので安心しました。笑



明日は大人しくしてよう。☆