眠い日. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日はお仕事休みで子供達が部活から帰ってきてご飯食べさせてから買い物に出かけようと思っていたらちょうど帰ってくる頃から豪雨…。


帰ってこれるか心配で恐らく雨がおとなしくなるまで学校で待機になるんだろうなぁ…と思っていたら娘はずぶ濡れで帰ってきました…(*_*)


すぐさまお風呂に入っておいでと言い、息子は部活の先生から少し雨の様子を見て帰宅させますと連絡がありました。


雨はだんだん小振りになってきて息子も帰宅。


なんだかその後も天気はあまり回復しなくて買い物に行く予定でしたがそのまま家でゆっくりしちゃいました(^_^;)



そしてゆっくりしながらやけに眠たい…。


子供達の体操服も洗濯したし、明日は2人とも部活休みみたいだし…気が抜けたのか…。

ゆっくりお昼寝。


夕方までお昼寝してました(^_^;)



夜も普通に眠くなるという…(^_^;)


昨夜、子供達同じような寝姿でした。笑






暑くなったので息子もリビング横の寝室に移動。

リビングのエアコンが新しく、よく効くし省エネなので付けっ放しです。


それでも少し電気代が怖いかな…(^_^;)


でも寝苦しくて起きるのよりかはましだと思うので今年は付けっ放しで寝ています。



にゃんずは毎年、エアコンが効いてる部屋じゃない部屋で寛いでたりします…(^_^;)