カインズホームへ* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




くらしにラララ
カインズ〜♪


今日はお昼位からカインズホームへ行って来ました。

午前中、子供会の事でちょっとゴタゴタがあり…朝から結構イライラしてしまい(*_*)

てか集合住宅の階段とかエントランスの貼り紙って読まないのかな…読んでもらう為に貼ってるのに。
こちらにも若干非はあるかもしれないけど…なんか謝罪の電話をかけたお宅の方にイライラしちゃいました。

なんで話聞いてくれなかったりちょっとこちらが話すと言い訳するなとか怒ったりするんだろう…
仕事場でもそういうお客様いるし。

はぁ…とため息出ちゃう午前中でした。

そんな嫌な思いをした午前中だったけど忘れるように家族でお出掛け!笑


欲しい物があったけどちょっと遠いから久しぶりのカインズ〜♪


隣にあるIKEAでまたまた軽食。♪笑


カインズではお茶のポットとマーブルコートの卵焼き用のフライパン。
そして店内をぶらぶらしながら色々見ていて欲しいと思った物を何点か購入。

低反発の枕と枕カバー、フローリングシート、娘の上履き。

あとは帰り際ペットコーナーを見ていて前から気になっていたおもちゃ?というのかな…?






コロコロボールが入った爪とぎつきのおもちゃ?





あとはたまちゃんが以前ハマって遊んでいたチュー太郎も1つ購入しました。


コロコロボール、にゃんずで遊んでくれました(*^^*)

チュー太郎も最初は全然食いついてくれずあれ?って感じでしたが一緒に遊んだら興奮して遊んでくれました(*´ω`*)



カインズ、楽しかった(*´ω`*)