父の日&birthday* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今週末は父の日ですね。


両父親へのプレゼント、まだ用意できていません…(*_*)


もう何にして良いかわからないなぁ…


結局いつもお酒になってるような…(^^;



でも、夫への子供達と一緒に選んだ父の日のプレゼントはすぐに決まり既に渡しちゃいました。






楽天にて購入。


常に持ち歩いてるパソコンバックがボロボロで見てて恥ずかしい位だったので…しかも職場の先輩からもらったパソコンバックだったみたいで…(^^;
何年も前にプレゼントしたPORTERバックをパソコンバックにして今回プレゼントしたバックを普段の仕事用にしてもらうようにしました。


PORTERバックはパソコンバックではないので私の職場でクラッチバックみたいなパソコンバックを購入してPORTERバックに入れて使ってます。♪



そして来月、誕生日もあるので今つけてる時計がガラス盤が少し曇ってしまったり傷も付いてしまってるので新調しました。






本当はSEIKOとかが良いと職場の人に聞いたけど以前夫からプレゼントしてもらったORIENTの時計を私も仕事用でずっとつけているのでお揃いな感じです。♪


楽天で狙ってたデザインとは違うけどちょうどアウトレットへ行った時にこれを見つけて綺麗な青とガラスの綺麗さに購入してしまいました。


まだ誕生日は少し先だけどもう渡しちゃおうかな…?(^^;♪



早く綺麗なのつけてほしいし…(^^;



散財してしまいましたが何年かに1度の購入だと思うしボロボロのやつ持っていてほしくないし…(^^;笑



喜んでほしいなぁ…(*´ω`*)