書き初め* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日けんが冬休みの宿題の毛筆をしていたので少し借りて私も1枚書いてみました。




かなり久しぶりの習字。



何十年ぶり?と思ったら今年か去年のけんの夏休みの宿題かなんかでその時も一回書かせてもらってたから…1年ぶりくらい?笑



今回のテーマは希望でした。










新年に良い言葉。♪




字は汚くて恥ずかしい私だけど新年って事で…(^^;




そしてたまちゃん(*^^*)







今日ふと見たらバックに顔をつけすぎで寝てました…(^^;★


ブランケットかけてあげました。♪








ゆなの膝の上で寝るたまちゃん(*^^*)





最近たまちゃん、ゆなや私の膝の上にも乗ってきてくれる事があります(*^^*)



きっとけんの事が1番好きだと思うので
すが…たまに来てくれるのもツンデレ感があって嬉しいものです。笑



ららちゃんは相変わらず毎日寝る時お布団の中に入ってきてくれて一緒に寝ています★


朝までいる事も多くて寝る時も起きた時も幸せです(*^^*)




猫との生活が本当に我が家に笑顔と幸せをくれます(*^^*)




たまちゃんららちゃんこれからも元気でいてね(*^^*)☆