猫ガチャ* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は日中、雨が強く降ってました(>_<)


そんな中、行きたい場所もありお出掛けしてきました。笑♪




今までオークション出品を色々としていたんですが月324円?払っていたのと画像を貼付したり色々と面倒な事も多くて…

しかも売れてない物を仕舞うスペースも奪われていたので、ブックオフに持っていきました。


オークションでさばく方が売上は良いんですがいつ売れるかわからない事や手間や保管の事も考えてばっさり断捨離しちゃおう!と決めました。



荷物が多すぎて金土曜と分けて行きました。
そしてまだあるので明日も行く予定です(^^;



買い取りしてもらえなかったやつはまた考えて、それでも着なかったやつはまた別のリサイクルショップか処分かにしようと思います。





そして帰り道にあるAEONへ。




子供達がゲーセンのメダルが残っているので真っ先にゲーセンへ…(^^;




主人に子供達を任せて少し店内をふらふらしてました。笑




そして1時間近く経って戻ったらまだやってる(^^;



ゲーセン内にあるガチャガチャコーナーを少し見ていると面白い物を見つけて1回引いてみました。










世にも不思議な猫世界。笑



キモ可愛い?いや可愛いくはない?笑


きんちゃくが良いな~なんて思いながら引いたらポーチだった(^^;


ドスの効いた顔(^^;笑



リップなんかを入れて使おうかな~笑