coordinate * | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今年もあと2日。


早いな-。


私は昨日、旦那は今日仕事納め。


そして我が家の大掃除を今日決行しました!



とりあえず、キッチンの換気扇のフィルターや汚れ防止のフィルム?等を買いに行き、お昼過ぎから開始っ。



午前中はここぞとばかり洗濯物干して、お買い物から帰ってから頑張りました!


あっ、あと今年最後の愛宕神社へお参りに行ってきました。




おみくじは大吉!



いつも買ってるお餅屋さんはもう閉まっていて違うお餅屋さんで買ったけど種類が多く、しかも美味しかった♪




今度からはこっちで買おうカナ♪





大掃除はベランダ、キッチン、洗濯機を頑張りました。





疲れた~




また明日も頑張らないとっ…(>_<)




なんか腕が筋肉痛気味(^^;






そして、今日のコーデ。













★ダウンベスト:UNIQLO
★ボーダーT:L.L.Bean
★パンツ:UNIQLO
★スニーカー:new balance
★ニット帽:Lee
★バッグ:kelty





Tシャツの下にはUNIQLOのヒートテックを着てます。笑