coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




こんばんは★


今日は子どもたちもお休みデシタ。
土曜日に学習発表会だったのでそれの代休。

子どもたちと揃って土曜日から4連休でした。♪



それももう終わってしまった-。
早いなぁ…(*_*)




今日は天気が悪かったので朝はゆっくりしてお昼過ぎから子どもたちと一緒にAEONへ行ってきました。


火曜市。♪


食材のお買い物の前にちょこっとゲーセンへ。


スタンプカードを持ってったらなぜかメダル10枚もらった。☆


けんとゆなで5枚ずつ渡したら結構遊べた-笑

子ども用のゲーセンみたいな所のメダルコーナーってなかなかメダルなくならないのね!






その後、食材を買って帰宅。



けんは即行遊びに行って私は少し昼寝~






そんな今日のcoordinate*










AEONのトイレ…。笑





★ジャケット:B&Y
★pants:UNIQLO
★ブロードシャツ:Luxluft
★shoes:リーガル
★bag:kelty
★ニット帽:Lee
★マフラー:naouniverse




B&Yのジャケット、使いやすくて休日ついこれはおっちゃう…(^^;


代わり映えないコーデだなぁ…(^^;