団子三兄弟* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は朝から文化祭のダンスの練習でした。


が、昨夜から体調がおかしい私…。


ダルさと喉の痛みとで休みたい…って気持ちが強かったけどマスクをして頑張りました。(>_<)


子供たちはそれぞれだいぶ覚えてきてくれていて毎回覚える早さにビックリ。


今年はスピードがあるダンスだからちょっと心配だったけど何とか大丈夫そう…(^-^;



そんな私は帰ってきてからは薬飲んで横になってます…。


寝たいのに眠れない(;_;)





タイトルの団子三兄弟はこの前撮った写真。笑










1人は娘ですが…(^-^;




もしかして今じゃ団子三兄弟って歌を知らない人もいるのかな…?(>_<)
















Android携帯からの投稿