coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。





今日はお昼過ぎから日差しが出てきて暑かったなぁ…。


夕方からはPTAの会議に参加してきました。

仕事でなかなか参加できず今回初参加…(^-^;


なので微妙に訳わからず(^-^;


けど参加する事に意義がある! …って事で。笑





Coordinate*








★Tシャツ:シマムラ
★ベスト:spick and span
★パンツ:UNIQLO
★靴:REGAL
★ニット帽:Lee
★バック:KELTY





今日のお昼は久しぶりなSTARBUCKS。









キッシュとマカダミアクッキー。


ドリンクはいつものホワイトモカだったけど新しくプリン何とか?が出てたからそれにすればよかったと後で後悔。笑




でもホワイトモカも相変わらず美味しかった。♪










Android携帯からの投稿