coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は朝から子供たちは子供会の資源回収と文化祭のダンスの練習に行きました。


私達は用事がありお出かけ。



子供たちが終わってからは今度また野球を見に行くのでソフトバンクのユニフォームを見つけに古着屋さんへ。



鷹の祭典?の赤ユニフォームget。

¥700位だったかな。



そのあとは普段行かないcsに行き、ブラブラしただけ-。笑






そんな1日デシタ。



Coordinate*





★shirt:zara
★pants:pj
★MA-1:beauty&Youth
★bag:KELTY
★shoes:nano・universe





ヘアスタイルはビンボーパーマ中~。笑








Android携帯からの投稿