花火coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




こんばんは★


久しぶりの更新。


最近、やる気がなさすぎて…仕事は行かなきゃいけないと分かっているので仕方ないですが子供会の行事や自治会…色々面倒すぎて何もできてません…(*_*)





昨日は年一である福岡では大きな花火大会に行ってきました。







毎年恒例の旦那の仕事後にドライブがてら花火大会近場をブラブラしながら車内から観賞。笑


そして毎年、来年は?いつかは?実際に現地に行って目の前で見たいと思ってます。笑





Coordinate*








★トップス:Doors
★デニム:zara
★バック:ILBISONTE
★パンプス:Riccimie newyork


コーデは何日か前の。笑









Android携帯からの投稿