present* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日旦那から少し遅めの誕生日プレゼントをもらいました。











誕生日の日に行ったnano・universeで好みなサンダルを見つけ、でも欲しい色のサイズがない…


取り寄せてもらったんですが店頭に届いてから4日間の間で取りに行かないとそのまま店頭に並んでしまうとの事(*_*)


ちょうどsale時期と重なって金曜日からsaleが始まるからその間は店頭保管できないらしいです…


なので、火曜日に店頭に届いたと連絡がありそれから金曜日までに取りに行かないとで…


私は仕事で行けない(;_;)



旦那が仕事の移動の合間に行ってくれてプレゼントしてくれました。☆



なかなかサイズが合うサンダルが無い中、デザインが可愛く、お値段も可愛い(*^^*)


スポっと履けるのもラク。♪



いっぱい履きます ♪








Android携帯からの投稿