生命保険の見直しを…* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。





今ちょっと旦那の生命保険を見直そうかと検討中です…。


てか世の既婚男性のみなさんがどの位の額の保険に加入してるのか自体あまりパッとしないんだけど…(^-^;



30歳で14000円て高い?普通?


あ~分からない。


そして今はネット保険?CMとかでもライ〇ネット生命?とかもあるけれど安いけどなんか不安に感じるし…


そんな今日、保険見直しの無料相談的な所に電話して話を聞いてみました!


知識がない私には?な所がいっぱいだったけど丁寧に教えてくれて直接目で見て分かるように資料も送ってもらうようにしました。



資料が届いてから色々考えてみようかと思います。




保険って大事だけど毎月の支払いの負担になってたらやっぱ少し見直すべきかなと思う私は間違ってる?

間違ってない?


あ~なんかわからないなぁ…(^-^;




とりあえず資料を待ってみよう!








Android携帯からの投稿