coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は…旦那はお昼すぎまで旦那は仕事で。



旦那が帰ってきてからは久しぶりの家族みんなでお出かけ♪


まずは旦那が行きたいというGEOへ。


なんかポケモンのゲーム買ってた。笑



その後は買わなきゃな日用品を買いに行って…



またまた旦那の付き合いで古本屋サンに行ってスラムダンクを買ってた。笑


そして自宅…なフツーの1日でした♪笑



今日も寒かった!




Cordinate*




ゆなが撮ってくれた。☆









★アウター:BEAUTY&YOUTH
★パーカー:PAL
★ブロードシャツ:Luxluft
★ショートパンツ:Peach john
★レザースニーカー:nano・universe
★バック:Rosebut
★マフラー:古着




今日、日用品を買いに行った時に懐かしい~と思って買っちゃった。笑








スニッカーズ!


やっぱ美味しい♪


けどやっぱカロリーが高い…笑