バレンタイン* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今年のバレンタインはもう決めてしまいました*


工具系なチョコとプライベート用の靴。












画像お借りしてしまいましたが、電球なチョコ。☆


他にも工具セットやナット等もあって迷いましたが旦那が電気系な職種なのでコレに。




工具のが見た目可愛いかったんだけどね…。笑





けどこれ電球が外れるらしいです☆


何かレビュー見ると男心がくすぐられるらしい…笑笑






女子にはちょっと理解し難い…笑







あとはトランスコンチネンツの靴。





こちらも画像お借りしてしまいました。

トランスコンチネンツ…最近名前聞いてないと思ったけどzozoで何かないかな-みてふとコレいいな-なんて見てみたらトラコンでした*



届くのは2月。


チョコは旦那お父さんがバレンタインの2日前が誕生日なので一緒のものをプレゼントします。
旦那お父さんも今では違うけど元々は旦那と同じ職種のような仕事をしていたので…。





バレンタイン、喜んでくれるといいな。♪








Android携帯からの投稿