新年* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



今年は何年ぶりかの地元?での年越しで、2日には年末に餅つきをした皆さんとの新年会に行ってきました。


普段めったに会えないから誰が誰だ?ってまた分からなくなったりもしたけれどゲームをしたり近くの小学校でみんなで日暮れまでバレーをしたりと楽しく過ごせました♪


そして今日は旦那が明日から仕事なので一足先に福岡へ帰ってしまいました。


今日は旦那と二人で少し早めに出て空港行く前に東京タワーでも行ってみる?なんて話していたのに池袋に着くと有楽町の火災で山手線が運休してて遠回りして空港まで行くはめに。
予定が狂ってしまってそのまま空港へ向かいました。


行った事がなかった第二ターミナル駅だったけれど第一より広いのかな?
第一にはないお店もあってユナイテッドアローズがあったから覗いたりお土産屋さん行ったり…



そうこうしてるうちに搭乗口行かなきゃで淋しいけどバイバイしてきました。



ユナイテッドアローズでは可愛いバックをプレゼントしてもらっちゃった☆


大切にします☆



帰ってからは何年ぶりかに会う地元のお友達に会ってきました♪


地元の駅まで迎えに来てくれて、ご飯食べに行って。
その後はプリクラも撮りました。笑♪


学生時代はいっつもバカをしていて久しぶりに会ったけれど全然変わってなくて何年ぶりかのブランクも全然感じなかったです。笑


その後は実家に遊びに来てくれてチビ達とゲームして遊びました♪


短い時間だったけれどすっごく楽しかった☆


懐かしい話もしたり、でも私忘れてる事ばかりで。笑



また埼玉帰ってこれる時は会いたいな♪



今日友達に新しくなった近くのショッピングモールに連れてってもらってそこにあったGAPでまたまたお買い物してしまいました…

だって50%off! 
sale品も50%off☆

そのsale品からの購入。笑



購入品はまとめてまたupします☆








Android携帯からの投稿