lucky* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




ここ何日か金銭的にラッキーな事がいっぱい起きてます(*´∀`)♪笑


この前のキッズ携帯と今日届いたあるwebshopのメルマガでチビ達の誕生日月なので500円クーポンが送られてきて3150円以上買わないと使えないとかだったんだけど…何を間違えたのか?3150円offになってた。笑


ラッキーと思いそのままお買い上げ-♪

その何分後にまた同じようなメルマガ。
2人とも誕生日11月だからとりあえずまた欲しい物探してまた500円offなのが3150円offに…ヽ(*´▽)ノ♪

そして今日旦那が会社?社長?からもらってきた~♪





TVも見れるパソコン★

DVDも見れる♪


やった~ヽ(*´▽)ノ♪



そして今日は少し遠くの古着屋さんへ。♪

ZARAのプリントパーカーを399円でget★






部屋着化しております。笑






Android携帯からの投稿