IKEA * | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。





最近仕事に子供会に毎日お疲れ中です…(>_<")



子供会の役員になってからほぼ毎週土日の午前中は潰れ月1で総会はあるし↓

休みがないっ!



うちの地元には子供会なんてなかったのに…


子供の行事は子供でやってくれーって感じです…
正直な気持ち…(>_<")


そんな午前中つぶれたこの前の土曜に久しぶりにIKEAに行きました♪


子供部屋のカーペットやカーテンなどを見に…♪



けど実際買ったのはテーブル&椅子…笑


キッチンに置くのをずっと探してはいたんですけど諦め忘れ…そんなこの日に見つけてしまいました☆


しかもテーブル¥1480の椅子¥980っ☆


安いし可愛いー♪



気に入りましたっ♪(/ω\*)







同じ日にディスカウントストア?でsaleなってた可愛いカーペット見つけてけんの部屋へ…♪




徐々にゆなとけんの部屋が部屋らしくなってくー☆



あとは一人で寝れるようになったらベッドかなー☆





Android携帯からの投稿