フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、曇り☁️

昨晩、久しぶりに雨が降ったと思ったら

梅雨に入ったようですあじさい流れ星






コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒー





昨日、新潟県音楽コンクール♬

が開催されました。



今年は、新潟市音楽文化会館が

改修工事で使用できないため

新潟市民芸術文化会館

(りゅーとぴあ)の大ホールが

予選会場となっていました音譜



素敵な会場ではありますが

2,000人入るホールなので、広すぎて

さらに人が入っていない場合は

自分の音は遠くにポーンと飛んでいくので

慣れていないと緊張するかもしれませんねあせる



私のフルートの生徒さんは

ジュニア部門で

中学生がコンクールに出場しました。



フルートで出場した中学生は

たった1人でしたクローバー

他はみなさん高校生でした汗うさぎ


さすがに、高校生の演奏は素晴らしい

演奏の方が多くて

年々、演奏のレベルは上がっている

ということを感じましたびっくりマーク

そして、

ジュニア部門のくくりが難しいものだなとも

感じましたあせる





コンクールを受けた生徒さんは


サムネイル

ちょっとミスをした所が悔しかった。でもいい経験になりました。


と話していたと保護者様から聞きました。


高校生は、とてもお上手な生徒さんが

多かったですが、中学生の生徒さん

音色は負けてない!と感じました音譜


まだ結果は出ていませんが

どんな結果であろうと、自信を持ってほしいなと

思っていますむらさき音符




私は

フルートは音色が大切かなと

思っていますが、そのお話は次回に!






パフェショートケーキパフェショートケーキパフェ




今日のにゃんずお願い


高いところが好きだにゃんラブラブ

ママ何か文句ある?(シェリ)



ララも高いところ好きだけど(ララ)


ララちゃんは、いつもツンデレですか笑い泣き



今日も笑顔で1日をラブラブ