くにたちコンサート♡


フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は快晴☀️

最近、湿度が高くて暑い日が続いております。

みなさんの地域はいかがでしょうか?




くにたちコンサートから1週間。

もっと早くブログを書きたかったのですが

日々の忙しさに翻弄され

なかなか自分の時間がもてませんでした。


遅くなりましたが


くにたちコンサートにお越しいただいた皆様

大変ありがとうございましたおねがい


私たちの演奏は、フルート、チェロ、ピアノ

でのアンサンブル音譜


    

P.ゴーベール作曲

三つの水彩画より

I.明るく晴れた朝に


を演奏しました。


聴きに来てくださった生徒さんから

嬉しいお言葉をいただきましたおねがい




「とても素敵でした!こんな素敵な演奏を

する先生のもとでフルートを習えることを

幸せに思います。もっと練習頑張ります!

これからも、よろしくお願いいたします。」


「​演奏、とてもよかったです!私も先生のような人を目指します!!」


「チェロとの音程が合っていて、
感動しました!素敵でした」​



本番は、やはり緊張感はありましたし、

もっとこうしたかった!という反省点は

あります。


こんな風に言っていただき

感謝申し上げますラブラブ

ありがとうございましたラブラブ



リハーサルの様子


そして、、


こんな素敵なホールで演奏させていただき

ありがとうございましたラブラブ


運営に携わっていた関係者の

皆様に心より感謝申し上げます。





コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒー





この3人での演奏は

初めてだったのですが、とても

楽しかったです♪


この曲は、


I.明るく晴れた朝に

II.秋の夕べ

III.セレナーデ


と続くので、

またいつかこのメンバーで

演奏できたらいいなぁと

思っています。



来年、弦楽器を入れての

フルートリサイタル開催か?!

なんて考えています爆笑





ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇むらさき音符ピンク薔薇





今日のにゃんずお願い


あたち、意外と長いのむらさき音符

ママ、何か用?(シェリ)



今日も笑顔で1日をラブラブ