フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の天気は、快晴むらさき音符

少し暑くなる予報なので、熱中症に

気をつけましょうみずがめ座






ピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェピンクマカロン





今日は、第45回記念くにたちコンサート音譜

コンサートホールでの演奏むらさき音符

広くて気持ちよさそう〜!

でも、やっぱりちょっと緊張します爆笑




これが、りゅーとぴあコンサートホール音譜

最大2,000人のお客様が入ります。



ここで初めて演奏したのは

パイプオルガンとの演奏でした。

海上自衛隊の吹奏楽団に

ゲスト出演したのでしたおねがい



ステージというより、パイプオルガンの近く

の2階席からの演奏でしたむらさき音符

映像はdvdにしか残っていません笑い泣き





ぽってりフラワー音譜ぽってりフラワー音譜





その次に演奏したのは、

コロナ禍で演奏会ができなかった頃

少しずつ緩和されて


リアルと配信の両方で

フルートカルテットの演奏をしましたラブラブ




何曲か演奏しましたが

たまたま私が1stを吹いている曲が

ダイジェスト版に残っていますむらさき音符




今回は、フルート、チェロ、ピアノ

でのトリオで演奏しますむらさき音符


    

ゴーベール作曲

三つの水彩画より「ある明るく晴れた朝に」

フルート 西山 直子

チェロ 前田 美華

ピアノ 高木 明子



この素敵なホールで演奏できることに感謝して

楽しんで演奏したいですラブラブ



チケットを購入してくださった方

どうもありがとうございますむらさき音符


お取置きチケット🎟は、受付にて

お名前をおっしゃってください。



では、会場でお会いできることを

楽しみにしております音譜








コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロン







今日のにゃんずお願い


昨日、ウーノ(22歳)の爪を切りに

病院へ行ってきました。歳をとって

爪が太くなり、肉球に刺さってしまったからあせる

痛かったね。よく頑張ったね。





ママ、シェリだって頑張ってるよ(シェリ)





ほら!見てみて!

毛繕い合格頑張るにゃん!(シェリ)





今日も笑顔で1日をラブラブ