フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ


今日の新潟市は、晴れ🌤️

柔らかい朝日が心地よい朝です音譜





コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒー





くにたちコンサートが

今週末に迫ってきましたむらさき音符

今年は、45周年記念花束



前半は、

新潟県の国立音大出身の

演奏家による演奏音譜


後半は、

日本国内でも世界でも活躍している

声楽家の先生方をお迎えして

オペラ名曲選を披露しますピンク薔薇




私は、フルート、チェロ、ピアノのアンサンブルで
ゴーベール作曲
3つの水彩画よりNo.1
「ある晴れた朝に」を演奏します。


タイトル、色々あって、チラシには
「ある晴れた日に」としたのですが
何だか、蝶々夫人(プッチーニ作曲ですが)
と間違えられそうで、
プログラムの方は、違う訳にしました。。


先日も3人で合わせましたニコニコ
水彩画なだけに、和音も色々と変化し
表現の工夫が余儀なくされます。

吹けば吹くほど、
面白い曲だなぁと感じていますおねがい


よかったら、ぜひお越しいただけたら
嬉しいです!




パフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェ



今日のにゃんずお願い



ママ!ララは5歳だけど

まだかわいいにゃ!!(ララ)


ブログは、朝書いたのですが

投稿が夜に。。


今日も笑顔で爆笑