フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、晴れ🌤️

爽やかな朝です音譜





コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒー






バッハ作曲 ソナタ

h-mollを吹いた生徒さん音譜


今回は、時間の関係で

第二楽章まで演奏されました。

いつも熱心に練習されてきます。

今回も、堂々としっかりした後で演奏されました。

木管のフルートを使っていて

音も柔らかいですむらさき音符




トップバッターでフォーレ作曲の

シシリエンヌを吹いた生徒さん。


発表会は、2回目です。

1回目は、私とのデュエットだったので、

今回は緊張されたかもしれませんが

息遣いの難しい曲を一生懸命に演奏されました音譜





モーツァルト作曲

フルートとハープのための協奏曲

第一楽章

を吹いた生徒さん音譜


柔らかい音で、綺麗に吹かれていました♬

カデンツァは、優雅な感じが

表現されていて

とても良かったです音譜




サン=サーンス作曲家

白鳥を吹いた生徒さんむらさき音符


大学の勉強が忙しくて

大変な中、一生懸命に練習

されてきました音譜

初心者の頃からずっと当教室に

通われています!

素直な優しい音でした音譜




村松崇継作曲 Earthを吹いた生徒さん音譜


しっかりした音で

だんだん盛り上がる様子を

表現していました。

この曲は、同じメロディが繰り返されるので

なかなか変化を表現するのが難しいですむらさき音符





そして、アンサンブル音譜


フルートトリオラブラブ

ピアノ伴奏ありのフルートデュエットラブラブ


アンサンブルのレッスンで

ハーモニー作りをたくさん練習

してきました。


今回は、とても美しいハーモニーで

聴いていて心地よかったです爆笑




    

来年の門下の演奏会は

6月21日(土)

りゅーとぴあスタジオA




すでに、こんな曲を吹きたい!と

生徒さんたちが生き生きと

お話しされている姿がとても嬉しいですおねがい


今回は、発表会に参加できなかった生徒さんも

ぜひ、来年は出演されて、さらに音楽の楽しさを

感じていただけたらなぁと思っていますニコニコ





フルートとともにニコニコ

もちろん、オカリナも爆笑


みなさんの人生の中で

楽しみであり、生きがいであると

いいなぁと思っていますラブラブ





お問い合わせは、こちらから♡







コーヒーパフェコーヒーパフェコーヒー






今日のにゃんずお願い


にゃろー!!フルートばっかりで

シェリと遊んでくれないムキー

こやつが悪いんだにゃっ!ブンブン‼️(シェリ)



ママっ!シェリが文句言ってるよキョロキョロ

言いつけちゃおーっと(ララ)




今日も笑顔で1日をラブラブ