フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、晴れ🌤️

毎日、朝晩は肌寒いです。


さて、今日は発表会第三弾ピンク薔薇



精霊の踊りを吹いた生徒さんピンク薔薇

初心者の頃からずっとみてきました!

この曲は、フレーズが長いので息づかいが

難しい曲ですが、とても優しく

綺麗に吹いていましたおねがい


遠くから1時間以上かけてレッスンに

来られています。ありがとうございますラブラブ





ノブロ作曲メロディを吹いた生徒さん♬

この一年で音が充実してきました。

コンクールの課題曲にもなる難曲を

綺麗にしっかりした音で吹いていました。

演奏後の素敵な笑顔が印象的でしたむらさき音符



愛の挨拶を吹いた中学3年生の生徒さん。

音がとても綺麗で素敵な演奏でした花束

暗譜で演奏しました!

これから、県の音楽コンクールも控えています。

これからも

丁寧に音楽を表現していきましょう!




歌の翼による幻想曲を演奏した生徒さん♬

なんと!初めてフルートを持ち

レッスンに通われてから

まだ一年しか過ぎていません。


1ヶ月3回のコースで、毎回練習を

丁寧にされてきます。素晴らしいです♪

発表会、楽しかったと話されていましたウインク





むらさき音符続くむらさき音符





コーヒーピンクドーナツコーヒードーナツコーヒー





今日のにゃんずお願い


ふぁ〜!!眠いにゃ!(シェリ)

すご〜い大きなあくび笑い泣き




今日も笑顔で1日を音譜

ホームページはこちらから♬