フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、曇り☁️

午後は、晴れる予報です音譜






コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒー





発表会(門下生による演奏会)から

1週間が過ぎましたピンク薔薇

写真を撮ってくださった出戸さんから

発表会の模様を

DVDやBlu-rayにしていただきました。

まだ、手元にはありませんが

これから観るのが楽しみですおねがい



さて、先日は、時間がなくて

写真の編集ができず、

自分の写真が多くなってしまいました笑い泣き


これから何回かに分けて

発表会での生徒さんの様子を

載せたいと思いますニコニコ





中学2年生の生徒さんブルー音符

去年は、私とデュエットで出演し

ジブリを吹きましたが、今年はソロでの演奏音譜

堂々と演奏して、良かったです!

去年よりもずーっと

上手く吹けるようになりました爆笑




モリコーネパラダイスを吹いた生徒さんピンク薔薇

佐渡からフェリーでレッスンに

来てくださいますラブラブ

この演奏会の後で、

「先生の演奏を聴いて、やっぱり私は西山先生に

習っていてよかった」と言ってくださり、

とても嬉しかったですおねがい


私も練習を頑張りますビックリマーク




オカリナの生徒さん!

初めての発表会出場ラブラブ

ずっと、演奏会に出演されるか

迷っておられましたクローバー

緊張したと話されていましたが

オカリナの柔らかい響きが

とても良かったですピンク薔薇





ゴーベール作曲のロマンスを吹いた生徒さんぽってりフラワー

去年の演奏会が終わるとすぐに

目標を決めて練習に取り組んでいましたおねがい

この一年で音色も力強くなりなした。


今年は、ロマンスをイメージをもって

とても素敵に吹いていましたラブラブ

美しく優雅な演奏が心に残りましたピンク薔薇





ピンク薔薇次回に続くピンク薔薇





ホームページはこちらからどうぞ♡






コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒーマカロン





今日のにゃんずお願い



うーくんラブラブ

シェリのこと好き?(シェリ)


ふつう。。(ウーノ)



今日も笑顔1日をラブラブ