講師演奏で♡


フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、曇り☁️

雨が降りそうな雲行きです。





コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒーマカロン





昨日は、私の教室の第3回発表会でしたラブラブ


昨年よりも出演してくださる生徒さんが

増えて、とても嬉しいですラブラブ


今年は、オカリナの生徒さんも

出演されましたピンク薔薇




初心者だから出られないわと

話されていた生徒さんも、1年間練習を重ねて

かなり上達し出演されていましたニコニコ



来年は、さらに出演者が増えると

良いなぁと思います爆笑


生徒さんが、演奏後に笑顔で、吹いてよかったと

言ってくださると、とても嬉しいですピンク薔薇



来年の発表会は、6月に予定して

おりますが、その前に、少人数ずつでの

曲のお披露目会(発表会の曲ではなく)

ができると、また目標ができて

いいのかなと思いますニコニコ







りゅーとぴあスタジオAでの

発表会。今年は、お席が満席となり

椅子が足りなくなって、どんどん追加して

いきましたラブラブ



発表会に足を運んでくださった皆様

ありがとうございましたピンク薔薇

感謝申し上げますラブラブ





中学生の2人からの花束贈呈💐

ピアノ伴奏は、県内外でご活躍の

高木明子先生。

大曲が何曲もある中、全てを弾いて

くださいました。ありがとうございましたおねがい



出戸さんから1人ずつお花の横で

写真を撮っていただきましたピンク薔薇


生徒さんを載せるわけにもいかないので

私の写真。。笑い泣き


お花はカヤノさんピンク薔薇いつも素敵なお花を

ありがとうございますピンク薔薇




講師演奏

デュティーユ作曲ソナチネ


20年ぶり?!に吹きましたが

昔と違う表現ができて

スリルもありましたが、楽しかったです爆笑



トリオの演奏

音程がぴったり合って素敵なハーモニー

でした!アンサンブルレッスンで

鍛えられた?!音が素晴らしかったラブラブ



ソロの他にアンサンブルとして、

デュエットやトリオの発表もありました!


どちらも、とても素敵な演奏でしたラブラブ



生徒さんお一人お一人の演奏への想いが

溢れる1日でしたおねがい

ちょっと目頭が熱くなりました。

感動をありがとうございますおねがい


また、気持ちを新たに

素敵な音楽ライフを始めていきましょうラブラブ


ありがとうございましたピンク薔薇






ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇





今日のにゃんずお願い


ママちょっとは、遊べる?

ちょっとくらい遊んでよ(シェリ)




今日も笑顔で1日をラブラブ