フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、雲の多い晴れ⛅️

またもや久しぶりの投稿となってしまいました。



やはり、休みが無いというのは

身体にこたえたようで、

風邪を引いて1週間、治りませんえーん

コロナでもインフルエンザでもなく

風邪なのですが。。 


体力が落ちていたせいか。。

気合いだけでは

治らないということが

わかりました笑い泣き



だいぶ回復して、昨日から

一気に。。(少しずつと言いたいところですが

間に合わなから)仕事に復活しました。






コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒー






さて、教室の発表会が近づいてきましたラブラブ


生徒の皆さんは、本当に一生懸命で

吹きたい!と思われた曲を頑張って

練習されています。


プログラムもやっと完成しました爆笑


今年は、オカリナの生徒さんも

出演されますラブラブ





どなたでもお越しいただけます。

ご興味のある方は、ぜひご来場くださいラブラブ




楽しく充実した

発表会になるよう、レッスンに

取り組んでいきたいですピンク薔薇





ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇





今日のにゃんずお願い


ママ!朝ごはん食べてる時に

撮らないでにゃっ!(シェリ)



ほんとだ!ママやめてにゃっ!(ララ)



ウーノは我関せず!

さすが21歳笑い泣き

5月5日で22歳になりますラブ



今日も笑顔で1日をラブラブ