フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、晴れ☀️

待ちに待った春がやって来ましたラブラブ

桜は満開🌸嬉しいです爆笑






コーヒーピンクマカロンコーヒーマカロンコーヒー






新年度に入って、とても忙しい日々を

過ごしていますが

みなさんはいかがお過ごしですか?



学校の仕事が忙しくて

フルートを吹く時に疲れて

座り込んでしまうという日々。

この2週間は、そんな感じでしたあせる

早くこの忙しさから脱出したいです笑い泣き




今日は、新潟テルサでの演奏ラブラブ

ロビーでの演奏なのですが、

ライオンズクラブの会員様限定

となっておりますピンクマカロン


NHKキャスターの石井ゆきさんと

キャトルフルートのメンバー2人で

フルートトリオの演奏をしますブルー音符


 


このメンバーですね爆笑

左側が石井ゆきさんブルー音符

Kayanoさんで演奏した時の写真ですラブラブ






ぜひ、お飲み物を片手に

楽しんで聴いていただけたら

嬉しいですラブラブ





コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒー




鳥屋野潟公園の桜🌸







綺麗ですね〜ラブラブ




今日のにゃんずお願い


ママ、このマフィン食べていい?

(ララ)だめ。(ママ)


中学校の生徒さんから手作りマフィンを

いただいて、とても嬉しかったですラブラブ




今日も笑顔で1日をラブラブ