フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。


こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、晴れ🌤️

昨日よりは、気温が上がりそうですラブラブ


桜は、まだまだ蕾がピンクにも

なっていません笑い泣き

春が待ち遠しいですね。





ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




4月6日(土)は、講師をしている

中学校の吹奏楽部定期演奏会です。


チラシを作ってみました!



Canvaで作ったチラシです爆笑

テンプレートがあるので

作りやすいです。



演奏者の人数が16名。

うち3名はパーカッションブルー音符

トランペット🎺がいません。



そのため、今回は!!

新潟明訓高等学校吹奏楽部の

有志の皆さんに友情出演していただき

何曲か一緒に演奏します音譜



そして、ソロコンテストで演奏し

金賞🥇銀賞🥈を受賞した

フルートとテューバの演奏も入れました。

伴奏は、ピアニストの斉藤晴海さんです。



今年のコンクールは、近くの3校と合同で

出場することにしたので、課題曲も演奏します。


課題曲I「勇気の旗を掲げて」


今回演奏する中学生のみんなに

ぴったりのタイトルだなと思います。


4月6日(土)13時半開演

新潟市北区文化会館

入場無料



お近くの方は、ぜひお越しいただけたら

嬉しいですラブラブ






コーヒーマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロン





今日のにゃんずお願い



珍しくみんなでキャットタワーに

いました!

うーくん21歳爆笑

まだまだ1番上まで登れますラブラブ



今日も笑顔で1日をラブラブ