フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。

こちらからどうぞ👇



おはようございますニコニコ


今日の新潟市は曇り☁️

昨晩、本格的な雨が降り☔️

少し気温が下がりました爆笑






ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇






先日の朝日酒造エントランスホール

での演奏会の翌日。。

講師をしている中学校の体育祭でしたちょうちょ

私は、養護教諭のお手伝い等をしました。



この体育祭で、何回も感動で

涙が出てしまいましたクローバー



1番切なかったのは


緑軍のリーダー(男子)が軍団別の競技で

足が攣ってしまって、立てなくなって

しまい、大事な最後の軍団別リレーに

出られなくなってしまうかも。。


という場面でしたあせる


リレーの補欠になっている生徒が

救護のテントまで来て



リーダーに

「大丈夫?」と声をかけたけれど


リーダーが痛みで涙しており

その声がけに答えられなかった時に


補欠の子は、何回か「大丈夫だよね?

走れるよね?」と声をかけ。。


しかし、リーダーが痛みと悔し涙で

答えられず。。



しばらくの間があって



「俺、走るよ。いいね?」

と言って

リーダーの肩をポンとたたき

競技参加のため、走って行った場面は


本当に切なすぎて

涙が止まらなくなってしまいました。


今、思い出しても

涙が出てしまいます。




どちらも辛かっただろうけど

最後の華をリーダーに代わって精一杯

走り抜く姿にまた感動しましたお願い




パネル、競技、応援、

全校生徒が一生懸命に作り上げた体育祭は

本当に素晴らしかったですむらさき音符


感動をありがとう!!

職員の皆様もお疲れ様でした。





ヒマワリやしの木ヒマワリやしの木ヒマワリ





今日のにゃんずお願い



シェリピンクハート舌をしまい忘れてます笑い泣き



こんな綺麗な顔をする時もあります爆笑


シェリピンクハート毎日癒されてます爆笑




今日も笑顔で1日をピンク薔薇