春恵さん、私、貴子さん♬


フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。

こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、晴れ☀️

毎日、熱中症アラートが発令されています。

外に出る時は、気をつけましょう♬






パフェやしの木パフェやしの木パフェ





一昨日から一泊で東京に行ってきました。

冒頭の写真♡


向かって左側は


菅井春恵さんヒマワリ


国立音大のフルートの先生であり

指揮者西本智実先生のオーケストラ

イルミナートフィルハーモニーで首席フルート奏者

そしてソロの演奏活動でご活躍中です!


コロナ禍で、ずっとお会いできませんでしたが

4年ぶりにお会いできましたむらさき音符




春恵さんの演奏会は近々あります♬




フルートのお友達と一緒に行く予定ピンクハート





そして、写真向かって右側は


満島貴子さん♬


満島さんは、ジャズ、ポップス、クラシック

ジャンルを問わず、演奏されてご活躍中!



私の大好きだった

中谷美紀•藤木直人主演のドラマ

『私結婚できないんじゃなくてしないんです』

サウンドトラックにも参加されています。



満島貴子さんのCD『クレプスクロ』

バックのフェアレディZがさらにかっこいいむらさき音符


貴子さんとも5年ぶりくらい?に

お会いできましたピンクハート



フルートでアンサンブルしたり

いろいろなお話ができました!



乾杯🥂


貴重な時間でした!

ありがとうございましたピンクハート






ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇







翌日は、恒例の資生堂


カレーフェアでした爆笑

そして、いい具合に飲んじゃってる

シャンパーニュ笑い泣き





ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇





私たちフルートトリオ キャトルも演奏会があります。



長岡市で演奏します。

酒造見学もできますよ爆笑


今回のテーマは、四季の彩り♬


ぜひ、酒造見学を兼ねてフルートの

演奏も聴いていただけたら嬉しいですピンクハート






ヒマワリやしの木ヒマワリやしの木ヒマワリ






今日のにゃんずお願い



朝日が眩しいにゃっ(シェリ)



ママが帰ってきてよかったにゃ〜(ララ)


僕は、病院のホテルで2泊もしたから

機嫌悪いの!(ウーノ)





今日も笑顔で1日をピンクハート