フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。

こちらからどうぞ👇




おはようございますニコニコ

今日の新潟市は晴れ🌤️

青空が気持ちいい朝です爆笑





パフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェ





さて、発表会も無事に終了し

今日は久しぶりに休めると思ったのも束の間タラー




今日は、休みではなく

結婚式場での演奏の仕事が入っていましたあせる




でも、ちょっぴり朝もゆっくりできるし

今日は、結婚式場で幸せなオーラをもらって

いい時間を過ごそうと思っています。




講師をしている学校では

産休になる先生が2週間早く産休に入り

教育実習生も来ていたので




一気にバタバタしてしまい

大変ですが、なんとか乗り切りたいと思います。




吹奏楽コンクールも2週間後に控えているし

とにかく気が抜けませんが

体調を崩さないように頑張りたいです。






コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒー





教育実習生と爆笑


実習生は、同じ大学(国立音大)の後輩でしたハート

クラリネット専攻とのことで

吹奏楽部の指導も手伝ってもらいました!




国立音大の実習は、4年生で一回だけなので

なかなか大変だと思います。




教員になりたい人が少ない中で

やりたい!という

想いをもって頑張っている姿

素晴らしいと思います音譜



この実習で学んだことや

子どもたちと過ごしたキラキラした毎日を

心の支えにして

これからも素敵な教員を目指して

頑張ってほしいですニコニコ




めっちゃ応援しております‼️






ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇





今日のにゃんずお願い


うーん。。今日もママは遊んでくれないのか。。

つまらない。つまらない。。(シェリ)




ララは、のんびり毛繕いするにゃん(ララ)





シェリと遊んでやってもいいにゃん。(ララ)




今日も笑顔で1日をラブラブ