ピアニストの斉藤晴海さんと♬



フルート奏者


fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。

こちらからどうぞ👇


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は晴れ☀️

気持ちのいい朝を迎えています!





コーヒーマカロンコーヒーマカロンコーヒー





今日は、初めて単独で行う生徒さんによる

発表会ですピンク薔薇


準備が大変でしたが、なんとか今日という日を

迎えることができてよかったですニコニコ



生徒さんに渡す記念品が

どうしても思い浮かばず、フルートを

吹く上でとても大切なもの(消費するけど)

を選びました。



生徒のみなさんが

いつもと同じように楽しく演奏できるよう

心より応援しておりますピンクハート


私も講師演奏で、ゴーベール作曲ファンタジーを

楽しんで演奏したいと思います♪






お時間のある方は、ぜひお気軽に

お立ち寄りくださいピンクハート





パフェマカロンパフェピンクマカロンパフェ





今日のにゃんずお願い



あれ?また増えた?


のではありません爆笑

作曲家のお友達がメインクーンと一緒に

暮らすことになりました音譜


ジョゼフィーヌちゃんです爆笑


へー。ジョゼね。わたち、シェリ。

ジョゼフィーヌって、わたちより

高貴な名前にゃん。

ママ、わたちもシェリフィーニュがいいにゃん宝石ブルー

(シェリ1歳)




へー。ララも名前が短いにゃん。

ララも、ララフィーニュがいいにゃ。。(ララ4歳)

ララちゃんの本当の名前は、ララビューティです爆笑





ふんふふ〜ん。夜風が気持ちいいにゃんラブラブ

(ジョゼフィーヌ 3ヶ月)





今日も笑顔で1日をラブラブ