フルートトリオ♡キャトル



フルート奏者

fluteなおのブログへようこそピンク音符



ラインのオフィシャルサイトでは、 
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいね。

こちらからどうぞ👇




おはようございますニコニコ

今日の新潟市は、晴れ☀️

最低気温も、もうマイナスになることもなく

春に近づいています爆笑





コーヒーピンクマカロンコーヒーピンクマカロンコーヒー





キャトルフルートは、3月26日に

トリオとしてのニューアルバムをリリースピンクハート


CD発売記念コンサートを

行いますラブラブ




*キャトルフルートは、2010年に結成された

フルートカルテットのユニットです。

メンバーは

丸田悠太(東京佼成ウインドオーケストラ)

手島尚子•西山直子•水島あや



主に新潟県で活動をしている

女性3人のメンバーで

ニューアルバムをリリースしますピンク薔薇


3人で演奏する時は

フルートトリオ♡キャトル





CDのジャケットですピンク薔薇




ピンクハートピンクマカロンピンクハートピンクマカロンピンクハート




CD発売記念コンサートピンクハート



ぜひ、ご来場いただけたら

嬉しいですピンクハート


記念撮影やサイン会もあります。


演奏は、1時間の予定ですピンク薔薇


皆様のご来場を心より

お待ちしておりますピンクハート





ピンクマカロンショートケーキピンクマカロンショートケーキピンクマカロン





今日のにゃんずお願い



ママ、これなぁに?クンクン(シェリ)


マツヤのチョコ爆笑

教え子なのです。送られてきましたラブラブ

ありがとうございますピンク薔薇



チョコ?!シェリのもの!(シェリ)

(シェリの手に注目笑い泣き




今日の大切な一言♡

今日も1日ありがとうの気持ちで
ラブラブ


今日も笑顔で1日をピンクハート