フルート奏者

fluteなおのブログへようこそピンク音符


ラインのオフィシャルサイトでは、
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も
どうぞお気軽にお友達登録してくださいねむらさき音符

こちらからどうぞ👇

 


おはようございますニコニコ

今日の新潟市は晴れ🌤

朝日なのに、日差しが強いですコスモス




パフェピンクマカロンパフェピンクマカロンパフェ




今日からお盆ですね。

みなさんは、どんな風に過ごされますか?

ご家族が多い方は、

すご〜く忙しい数日間になるかも

しれませんねピンク薔薇


私の場合は、ちゃんとした休みが無いため

毎日何かしら仕事をするお盆となります笑い泣き


今日も一仕事してから

お墓参りに。。あ、その前にお墓掃除に笑い泣き


一仕事の内容については

明日?!ブログにアップしようと思いますピンクハート





コーヒークローバーコーヒークローバーコーヒー





昨日は、ブライダルのお仕事の研修でしたピンクハート


フルートの演奏が入るのは

人前結婚式。




何回見ても、心が洗われます。

これからご夫婦になって

様々な出来事を一緒に乗り越えていく

そんな強い決意をもったお二人のために

そして応援してくださっている皆様のために


一生に一度の素敵な結婚式を挙げる

お手伝いができることを

嬉しく思いますピンク薔薇


同時に、みなさんの心に残る素敵な空間を

作り上げたい!そう思いましたピンクハート




本当に幸せな気持ちを

分ていただき、ありがとうございますピンク薔薇






うさぎちょうちょうさぎちょうちょうさぎ





今日のにゃんずお願い


ママ〜ラブラブ遊んで〜(ララ)

私の足を掴んで離さないララちゃん笑い泣き




ママ忙しいみたいだから

うーくん遊んでラブラブ(ララ)


遊ばない。(ウーノ)


ララちゃんの遊び相手は

もうすぐ現れるかも?!爆笑




♡​今日の大切な一言♡

一期一会


今日も笑顔で1日をラブラブ