Flute なおのブログへようこそラブラブ


ラインのオフィシャルサイトでは、
演奏会情報などをお知らせしています。

レッスンに来られる方もそうではない方も

どうぞお気軽にお友達登録してくださいねむらさき音符

こちらからどうぞ👇
 






こちらのアカウントで
毎月インスタライブを行っていますラブラブ



インスタのフォローをしていただけると
嬉しいです爆笑



YouTubeもぜひチャンネル登録してね❣️









おはようございますピンク音符

今日の新潟市は、曇り☁️



昨日まで雨が☔️降っていて

新緑を通り越して梅雨に入ったかのような

日々でしたあせる



みなさんの地域はどうですか?







今日は、5月のインスタライブラブラブ


「緑と風と音楽と」



ピアニストは、金井由郁(ゆか)さんブルー音符
ピアノのソロも演奏していただきます爆笑


  1. 風の通り道
  2. シシリエンヌ   フォーレ
  3. 亜麻色の髪の乙女 ドビュッシー
  4. アラベスク  ドビュッシー(ピアノソロ)
  5. イパネマの娘
  6. エナジーフロウ 坂本龍一   
  7. プロローグ   Uru
  8. 花は咲く
  9. 炎       Lisa

このプログラムで演奏します♬

場所は、いつも私のレッスン室でしたが

今回は、KANAIピアノ教室🎹

で行います。




こんな感じの素敵な場所ですよピンクハート


なんと、ショールームなんだそうですピンク音符



では、本日16時にお待ちしております!

アカウントは、いつも通り
私のアカウントですピンク薔薇

このブログの頭の方にあります爆笑




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




今日のにゃんずお願い


仲良しだけど、こんな感じで

ケンカをします笑い泣き


やはり歳の差が。。

ウーノくん19歳おねがいララちゃん2歳ラブラブ


もう少しうーくんが若かったら

遊び相手になったのにねあせる






今日も笑顔で1日をピンク薔薇