おはようございます赤薔薇
 
 
 
西山直子フルート・オカリナ教室
 
フルート奏者
fluteなおのブログ
 
 
  お立ち寄りいただき、ありがとうございますピンク音符
 
 
 
 
 
LINEのオフィシャルサイトです❣️フルートやオカリナのレッスンを受けてみたい方、楽器についての悩みなども受け付けています!また、演奏活動のお知らせなども先行してお知らせします❣️ご興味のある方は、ぜひ、お気軽にお友達登録してくださいね!
 


こちらからどうぞ👇
 










今日の新潟市は晴れ音符

気温は低いのでまだ寒いですが

晴れていると気分が明るくなりますねピンク音符




工藤淳之介の3時のカルテットにゲスト出演
させていただきましたピンクハート

ウクレレとオカリナでカントリーロードを
吹いてほしいというご依頼でした。

生放送だったので、後で番組を聞いて
みましたが、オカリナの音が
少し小さかったですねアセアセ

C調のオカリナは、特に優しい音色なので
ウクレレとオカリナならいいですが
歌が入ると同じメロディじゃない方が
よかったですね笑い泣き

急に決まった本番だったので
今後の参考にしたいと思いますウインク



こんな感じでした❣️

工藤淳之介さん  私     さとちんさん


フルートも吹いてと言っていただき

ジブリ特集だったので

『風の通り道』の一部を吹きましたピンク音符

楽しい体験をさせていただきましたラブラブ

BSN新潟放送の番組スタッフの皆様

ありがとうございましたピンクハート


スタジオ
こんな風になっています。



私もあの中に入ってお話しさせていただきました。



 工藤淳之介さんと初めてお会いしましたピンク音符

お話のしかた、声のトーン、絶対にかむことの

ない流暢な話し方。

プロのアナウンサーってすごい!!


と感動しました。



そして、さとちんさんの面白さ!

盛りあげるタイミングもすごい!


楽しいひと時に参加させていただき

ありがとうございましたピンク音符



そして!!

大好きなパーソナリティ遠藤麻理さん

番組の後だったので、麻理さんとお話が

できましたピンクハート残念ながら

写真は撮る時間がなかったですが笑い泣き







今日のにゃんずお願い

うーくんが宇宙船に入ったから
遊べない笑い泣き



遊べないっていうか!
チョッカイだせないんでしょ?!(ママ)





宇宙船の中は安心ピンク音符ララちゃん来られないから爆笑





今日も笑顔で1日を爆笑