おはようございますニコニコ


西山直子フルート・オカリナ教室


fluteなおのブログ


お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ







オカメインコ黄色い花オカメインコ黄色い花オカメインコ黄色い花






今日は、中秋の名月月見


竹取物語を思い出します。

少しだけの間、中学校で国語を教えていましたニコニコ

今日の新潟市は曇り。。⛅️

夜までに晴れてほしいですおねがい



そして、今日から10月イチョウ


教室のホームページの演奏も新しくしました。

   10月の曲は

「You Raise Me Up」ハート

君の支え、励ましがあるから、私は山の頂点に立て

る。 どんなに逆境にあろうと立ち向かっていける。

というような内容の歌ですニコニコ


アイルランド、ノルウェーのミュージシャン♬

シークレットガーデンの曲ですラブラブ



アイルランドの曲なのに、私の頭の中に浮かぶのは

映画「冷静と情熱のあいだ」とか「アマルフィ」

に出てくるイタリアの風景🇮🇹ですキョロキョロ

何ででしょう⁉️


とても美しい曲だなぁと思います。



後半は、少しテクニカルな動きがありますピンク音符

一番最後が、CDのリタルダンドに合わせられず笑い泣き

途中で切りました爆笑

ホームページより最後までお聴きいただけたら

嬉しいですピンク音符ピンク音符



今日のにゃんずお願い



ララちゃん僕に構わないでねアセアセ(ウーノ)







別に構わないし。。(反抗期)ララちゃん爆笑


今日も笑顔で1日をピンク薔薇