おはようございますニコニコ

フルート奏者 西山直子のブログに
お立ち寄りいただきありがとうございますちょうちょ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日の新潟市は、朝はとても気持ちの良い

晴れでしたが、今は雲曇りがかかっています。
新潟の阿賀野川。


今日は、お掃除の後に学校まで仕事に行きます。


自分にできることシリーズ4

お掃除。。?!

毎日のことですが、掃除機をかける時に

え?!って思うんです。

昨日、隅々まで掃除機をかけたのに
もうこんなに綿ぼこりが?!
これは、ララちゃんもうーくんも長毛種。
そして、私が家にいる時間が長いことが関係しているのかなと。。思ったり。



掃除機の後は、必ずウェットシートで拭かないと
気持ちが悪いですね。

毎日そうしていると、それが当たり前になり

やらないと気持ちの悪いという状況に。。笑い泣き



猫ちゃんずは、綺麗になって嬉しいのか、飛び回り、また埃の元が。。アセアセ

元気で、可愛いからいいですけど。

ねぇ!掃除まだ終わらないのー?!(ララ)


それでは、今日もうがい手洗いをしっかりして
健康に気をつけて過ごしましょううさぎ