おはようございます😃
フルート奏者 西山直子のブログです☘️
ご訪問いただきありがとうございます💕

今日の新潟市は、快晴☀️
とても気持ちのいい朝です!


公園のお花


今朝のララちゃん💕
うーくんが帰ってきたら、がぜん元気になりました😆寂しかったのねー。



今朝のうーくん💕

まだベッドの上です☘️でも、ドライフードもウェットフードも食べ、お薬も飲みました💕リビングに来てくれないけれど、そのうち気分が良くなったら来てくれるはず。。



猫ちゃんも15歳ともなると、骨に異常が出たり喘息が出たり、ほぼ人間が高齢になった時と同じような症状が出るんですね。



この入院で、複数の獣医師さんから手厚い治療をしていただき、大変感謝しております😌☘️☘️



また、お友だちの獣医師さんも影でたくさん支えてくださいました。感謝です。



うーくんは、退院しましたが治療は続きます。薬なしでも元気でいられるように、うーくんの生命力を信じ、私もできる限りのことをしたいと思っています。

うーくん♪
       一緒に頑張ろうね!

※ うーくんは通称であり、本名はウーノです。
イタリア語で1番!という意味です💕

今日は、これからフルート三昧。
頑張ります!

ララちゃんは、工事の👷‍♂️おじさんの作業に釘付け。。😆




美猫になってきたように思うのは、親バカでしょうか。。?😅




フルートカルテット演奏会のお知らせ


6月7日(金)18時半開場 
19時開演です!

6月のひととき、美しいフルートカルテットの音色に心を癒していただけたら嬉しいです💕

りゅーとぴあスタジオAにて皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!


今日も笑顔で1日を💕