今、練習している『黒ツグミ』と『3つの印象』は、2曲とも高音域が多く、

さらにリズムがピロッピロッピー!みたいに激しいところも多いので。。

うちの猫ちゃんは、音に耐えられなくなると、まず、私の足にスリスリ寄って来て、

シッポでブンブン私の足を叩き、「やーめーて」と私に無言の圧力をかける。

{8C329BB1-0F41-4ABA-84C6-4689B2386EA4}

それでも練習をやめるわけにはいかないので、吹き続けていたら、

足元に置いてあるフルートケースに寄り添っていました。。
{313E69E9-94CE-487D-9AE2-43DAACF58E12}

吹きづら〜い💦うるさくしてごめんね💦


そして、ウーくんは「もう無理!」という態度で違う部屋へ移動。

アンちゃん、練習終わった時にはフルートケースを枕に不機嫌な顔をしていました。。

{153B36E1-ADFC-46C9-AD20-65C62D09DA46}

最初から違う部屋にいればいいのに、やっぱりかまってほしいのかな。。😅

毎日のできごとでした。。笑