毎日高血糖ガーンだったのに最近毎日低血糖ガーン

高血糖の症状は無いけど低血糖の症状はめちゃツライニヤリ

100以下になるとドキドキしてきて集中力なくなるガーン

血糖値高めの時はインスリン増やしても高血糖になるのに低めの時はインスリン減らしても低血糖になってしまうえーん

ある日突然血糖値低めになるから対処出来ないガーン

2、3日前から低めだからそろそろ生理かなはてなマークって思ってたら今日の朝生理きたびっくり

毎月の事だから分かってるけど毎月失敗ガーン

睡眠中も低血糖気にして何回も目覚ましてリブレ測定しちゃうしえーん

A1c気にしなきゃ血糖値高めで安心して寝れる😮‍💨のにA1c高いと合併症恐ろしからどうしても調整してしまうえーん


血糖値さん突然低めになったり高めになったり困りますえー

血糖値低めの時はインスリン打ちたく無いショボーン

インスリン食前打たないで食後最高値300ぐらい上がってから少し打って良ければそうしたいけど毎回300じゃガーンガーン


早く低血糖なりにくいインスリン発売しないかなはてなマーク

なりにくいんじゃなくてならないのが良いラブ

動悸がすると直ぐに低血糖はてなマーク

って思ってリブレ測定してしまうニヤリ

でもリブレも信用出来ないえー

焦って補食して実測🩸すると低血糖じゃない時たまにあるガーン


低血糖➡️補食➡️補食し過ぎ➡️高血糖➡️追加打ち➡️低血糖の時は私何やってるんだはてなマークって涙が出てしまう🥲



明日から月曜日がんばります💪💪