かもめ的東京麦酒生活-NEC_0209.jpg
お疲れ様ですかもめ的東京麦酒生活-o0020002010691382943.gif 
 
今朝はメンテナンスだったので、珍しく夕方更新ですかもめ的東京麦酒生活-get.gif
 
アメリカは独立記念日の花火の余韻にひたっている頃でしょうかかもめ的東京麦酒生活-get.gif 
 
 
本日ありがたいとにブログ4周年を迎えましたっかもめ的東京麦酒生活-get.gif
 
 
渡米準備で仕事を辞めて、ぶっちゃけすげー暇で時間も有り余っていたアメリカに行く約2ヶ月前。
 
同業他社の方が開いてくださった壮行会で、ブログをやっている方がいて
 
アメリカ生活ブログで知らせてよ~!なんていう酔っぱらいたちのお気楽なノリがきっかけで始めたこのブログ。
 
 
 
たいしたネタが思いつかず、自分のキャラ丸出しの口調?文章で日々の出来事やらを綴っていくうちに
 
ブログを通じて沢山のブロガーさんに出会えて、リアルでもお会いさせてもらう機会にも恵まれました。
 
 
 
 
渡米後さまざまなトラブルや悩みに本当に心細く過ごしていた時に
 
何よりも支えになったのはブロガーさんからの励ましのお言葉でした。 
 
 
 
無事に?!日本に帰国して社会復帰して、もう一度1人の私として立ち上がる勇気と力と自信を授けてくださったのも
 
画面の向こう側でこのブログを見ていてくれている、皆様なんです。
 
 
いつも、ずっと、ありがとうございます。
 
 
 
これからも、ずっと、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
今はロクに更新できていませんし、貴重な時間を割いて投稿くださったコメントにもなかなか即応できておらず本当に申し訳なく思っています。 
 
 
リアルで必死に頑張りますので、どうかどうか、ご容赦ください。
 
 
ブログ5年目はより私らしく、楽しく元気に笑いがいっぱいな感じで更新していきたいと思ってますかもめ的東京麦酒生活-get.gif
 
 
では、5年目もとびきりの笑顔でかもめ的東京麦酒生活-get.gifかもめ的東京麦酒生活-get.gif